てぃーだブログ › boulangerieという名の道 › やっとの事で

やっとの事で

2009年05月07日

Posted by boulangerie at 22:06│Comments(0)
いやー、本当に忙しいGWでした。

休む暇がなくて、クタクタで、それで習い事で、疲れが絶頂でした・・・

そしたら、やってしまいました。

失敗ダウン

やらないと、成功に気づかないよ(店長談)

でも、凹みますよね
やっとの事で

まだ、まだ、ですからねがーん

でも、良いこともあったよ!
やっとの事で



念願のバイク修理も完了ニコニコ

友達と一緒にリペアして治しました。

K氏(兄貴)、本当にありがとう




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。