てぃーだブログ › boulangerieという名の道 › ランニング

ランニング

2009年06月24日

Posted by boulangerie at 22:21│Comments(1)
ランニング

最近、お腹が気になる今日この頃・・・・

だから、走り出しました・・・

でも、たまには、雰囲気を変えて、北谷で走ってみたら、外国な気分全開なアラハビーチ!

天気は微妙でしたピース

歩かないと、続かない距離も気持ちよく走れるようになったんだ。

今日は50分走ったので、自己満足!!!!

ランニング

自分のテラスにもプルメリアがあるけど、まだ咲かないよ・・

早く咲いたらいいのに・・・・どこで撮ったかな?




この記事へのコメント
日曜日はお邪魔しました。
私も急激に動いてますよ。
頑張って鍛えなきゃ・・・・・・ビールも美味いわ。
(プラマイゼロ)
今度是非名護へ~~~~~。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年06月30日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。