てぃーだブログ › boulangerieという名の道 › 今日はなんと!

今日はなんと!

2009年05月02日

Posted by boulangerie at 20:55│Comments(4)
今日はなんと!

お疲れ様でした。

今日は噂のGWなのか、忙しい一日でした。

写真はイチゴタルト・シブースト(カスタードを乗せたタルト)
くるみタルトの3種類を作成したよアップ

でも、作った時間がちょっと遅かったなぁうわーん

人気は「くるみタルト」、すぐ売れるんだけど、試食(本気食い)したら、、、

想像と違った、美味いの一言だね左自分で作ってるからかな!

夕方にある人がヘルプに来てくれたの!

今日はなんと!

なんと、夏目漱石!(あれ女性だったっけ?)

この後、夏目様は店内を物色しておりましたGOOD




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。